News


2017.6.4

crashrush 第2回公演 開催決定!

 お待たせしました。

2017年9月16・17日に crashrush第2回公演の開催が決定しました!

 

今、心が折れないための俺のやり方

 

詳細はこちら


crashrush 旗上げ公演 終幕!!               「目の前の絶望を愛し、死を -sacrifice pandemic judgement ACT.2-」

 

12月10・11日にシアトリカル應典院で行われました旗上げ公演は無事に幕を下ろしました。

関係者各位、そしてご来場いただいた方々誠にありがとうございました!

 

 

2016年度のcrashrushの活動はこれで以上となります。

ついに旗上げいたしました、今度とも活動していきますので応援の方よろしくお願いいたします。


crashrush旗上げプレ公演『飛んで散れ-sacrifice pandemic judgement-』全公演無事終了!!

ご来場誠にありがとうございました!!



crashrush 劇団員ブログ

心が折れない為の… ()
やっと少し復活、石神です。大変、大変遅くなりましたがcrashrush第二回公演『今、心が折れない為の俺のやり方』終了いたしました!たくさんの人に支えられて、自分のやりたいことを具現化していく。本当に幸せな時間でした!今回はたくさん色々な事をしたのでなかなか手が回りきらなかった所もありますが、みんなが頑張ってくれたので1つの作品にすることができました!素晴らしい仲間に囲まれての作業はまさに心が折れない為の俺のやり方だったなと思います。すごく思い入れの強い作品になりました!関わっていただいた役者さ
>> 続きを読む

客演さん紹介vol.16 南克哉 ()
こんばんは!!客演さん紹介ラストでございます!!今回はラストに出演が決まりました南克哉さんです!!自己紹介南 克哉(みなみかつや)大阪出身12月2日生まれの30歳です。趣味はテニスです。ヒーロー(特に仮面ライダー)・アクション・殺陣大好きです。今回、久しぶりのアクション芝居なので、とても楽しみです。いい作品の一部になれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。久しぶりのアクション芝居とのことなのですが、普段からアクションはしているそうで。先日稽古合流しましたがなんというかオーラが動け
>> 続きを読む

crashrush  radio